手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

あった・・・・

実は12月、クリスマス用のシュトーレンをわが家で集まって作る話が出ていたのですが、長男の引っ越しやら、みんなの休みが合わなかったりでお流れになりました。

今日久しぶりにみんなに会って話してたら「先月、みんなで集まってバレンタイン用のパンを作ろうよ!って話になったんだけど、みんなの休み調整してたらバレンタインデーの日過ぎちゃうんだよね~残念!!」って聞いて、「バレンタインのパンって何?」って聞き返しましたわ。

バレンタインのチョコ、ケーキ、クッキーなどはわかるけどバレンタインのパンって何ですか?聞いたことないんだけど????(爆)

で、家に帰って検索したらありましたわ。バレンタインのパン\(◎o◎)/!

         

こんなハートのチョコパンだそうです。初めて見たぁ~~!!!!!

まぁ作るのは簡単そうだけど、バレンタイン迄に集まれないなら意味がないね(笑)