手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ただただ日本の恥。

安心安全のオリンピック。完璧な水際対策だと何度も繰り返し言い続け、オリンピックが始まる前から、外国から来るオリンピック関係者に次々陽性者が出るのはなぜ? 出国前には陰性で数時間後には陽性になった人たちばっかり? ワクチン接種はしてるはずだよね? 選手村に行けばスタッフやら選手やらに陽性者が出てますがどう言う事でしょう? おまけにウガンダの重量挙げの選手は合宿中に大阪から逃げ出して行方不明……それすら未だ発見することもできずにいる我が国でございます。

これで安全安心とはよく言った!!  『男子の一言、近鉄の如し』ですからね←嫌味です。

これだけでもう十分恥さらしだと思うのに、今度は小山田圭吾とやらの問題発覚。私この人のこと知りませんでした。今日ワイドショー見てたら、小中高時代、障害者やら同級生やらへのイジメをしてて、それを『ロッキング・オン・ジャパン」とかいう雑誌のインタビューで武勇伝のように語っていたらしい。そんな人がオリパラの作曲担当者として参加してて、この問題が大騒ぎになっても東京五輪組織委員会の事務総長である武藤敏郎氏は小山田氏を引き続き起用すると発表.言い分はこう.「本人はこの取材時当時の発言については後悔し反省しており、現在は高い倫理観を持って創作活動に献身するクリエイターの一人であると考えている」

テレビではとても言えないような酷いいじめだとMCたちが言ってたので早速チェックしていました.本人のインタビュー発言です。

「結構いま考えるとほんとひどい事してたわ。この場を借りてお詫びします(笑)だって結構ほんときつい事してたよ。」

「もう人の道に反してること.だってもう本当に全裸にしてぐるぐるに紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコ食わしたりさ、ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ」

マットレス巻きにして殺しちゃった事件とかあったじゃないですか、そんな事やってたし、とび箱の中に入れたりとか。マットの上からジャンピング・ニーパットやったりとかさー」

「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ.僕はアイディアを提供するだけでさ(笑)こうやったら面白いんじゃないのって(笑)」

こんなことする人が作った曲がパラリンピックの参加者にも流れるんだよね〜〜そしてあたりまえだけど海外のマスコミにも報じられています。

ただただ日本の恥としかなってない五輪。日本の選手たちが活躍すれば、バッハ会長が言ったように日本の国民は全てを忘れて歓喜するんでしょうかね?