手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

北京五輪

あと数日で北京五輪が始まりますが、世の中なんとなく盛り上がりに欠けてませんか?開催したら、それなりに盛り上がるんだろうけど・・・・

私の注目は男子フギュアです。KINPEIちゃんがクマのプーさんと言われてるため、羽生選手の試合後のプーさん投げ入れはどうなるのかとか、羽生選手がいつも持ってるプーさんのテッシュカバーは会場に持ち込み可能かとかニュースで言ってたけど、そもそもKINPEIちゃんがプーさんだなんて納得できんわぁ~~(笑) 投げ入れはともかく、テッシュカバーがもしそんな理由で持ち込み禁止なら、「どんだけ自意識過剰やねん!」って話しだし「言っとくけどプーさんみたいに可愛くないからな!お前!」って私なら言うわ、陰で!!!(爆)(爆)(爆)

f:id:sinba3:20220130214527g:plain