手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

タイヤ交換しといてよかった

昨日私と夫の車のタイヤ交換をしました。

今朝の予報では明日雪が降るとのこと。交換しといてよかったぁ~!!

三男の家は凄い坂の上にあるので、タイヤ交換したのかlineで聞いたらまだしてないとの返事。「あなたの家は雪が降ったら危険だから気を付けなさい」とは伝えといたけど、いつするのやら・・・・もう少ししたらお嫁さんの車が来る予定みたいだけど、いきなり山陰の雪道を、しかもあの坂を運転するのは危険すぎる!!!

次男のお嫁さんは今日から産休に入りました。あと少し、頑張ってね。彼女は地元だし、雪道の運転は私よりずっと上手です(o^―^o)ニコ でも十分気を付けて!

もうすぐ今年が終わります。今年は次男の引っ越し、三男の引っ越しと結婚、そして私の引っ越し、カブと家族になったこと、と漢字で表すと『忙』でしたかね・・・・でも来年も忙しくなりそうです。元気で忙しいのは楽しみです。