手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

まぁいいけど

昨日半月ぶりに我が家に帰ったのですが、片付けで疲れ切ってしまいました(笑)

今日は息子が初めて一人でスーツを買いに行きました(大学入学時と就職時には私が一緒に買いに行ったので)。で、帰ってきたら、ヒルトンのスーツを買ったんだそうです。おまけにネクタイと早売りで安かったからとコートも!!!!!

ヒルトンのスーツ買ったの?」って言うと「うん。ネクタイもちょっと大人っぽいのがいいかなって思って」とか言ってる。普段着はあれだけ買えって言っても「布にお金を使うのは勿体ない」とか言うくせに、何でこんな時だけ大盤振舞い?

自分のお金で買うんだからいいけどさ・・・・

明日は早起きです。短い更新だけどもう寝ます。(^o^)ノ < おやすみー