手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

幼児にお勧め

数字や文字に興味が出てきた3歳の孫に「Goobee」というアプリをやらせたら、すっかりハマってしまいました。『かずあそび』と『もじあそび』があるんですが、なかなかの優れ物です。これが無料で使えるんですから、小さなお子さんがいるご家庭にはお勧めですよ。

問題を出すキャラクターが間違えると変な顔をするのが面白いらしく、ケラケラ笑いながら私の携帯使ってます🤗 暇潰し程度にやらせてたのに、いつの間にか文字を何個か覚えててびっくりしました。私たちの子供の時代にはないいろんなアイテムに関心しっぱなし!

f:id:sinba3:20210727220034j:plainお勧め

お勧めですよ。