手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

水素水

大きな大根を友達からもらいました。その友達も友達からもらった大根だそうです。しかし一人では食べきれないからと、白菜とカブも一緒にもらいました。

なので大根を朝煮て、余った大根は酢の物にして大根くれた友人の所に持って行きました。一人暮らしだとなかなか煮物とかしないだろうし・・・

話は変わりますが、1か月ほど前から私、水素水を飲んでます。若い時は痛くなかった腰や膝が、毎日ではありませんが時々痛くなったり、胃痛がひどかったりとあんまり調子が良くありませんでした。「年だから仕方ない」と思っていたのですが、ある人から水素水飲んでてコレステロール値が下がったという話を聞き、私両親のことを思い出しました。母は心筋梗塞で倒れ、一人では外出できなくなってしまいました。そんな母に父は身体によいと言われるありとあらゆるものを試しました。その中に水素水がありました。両親は水素水を作る機械を買って飲んでました。水素はすぐなくなるので出来立てを飲まないと普通の水になってしまうそうです。確かの調子は良さそうでした。私は機械は替えないのでパックに入った水素水を買って飲んでいますが、最初の一か月は何も感じませんでした。でも最近腸がめちゃくちゃ動きます。水素水は体の中の活性酸素を取り除く働きがあり副作用もないので、ダメ元で飲んでましたが私のはなかなか良さそうです。

f:id:sinba3:20211216231240p:plain