手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ピザじゃなくてピッツァです・・・って!

こんばんは

今日はビッグスポンジピザをもってお店に行きましたよ。

しかし・・・・ピザ屋のお姉さんに「すみません。これはアメリカンピザで、うちで売ってるのはイタリアンピッツァなのでこれと違うんです。」と言われました。

一緒に行ったWちゃんは話を聞いてる間中『?????』状態でした(爆) 私は「じゃあ、マルゲリータとかを作ればいいんですね?」と確認。話が終わった後もWちゃんはひたすら「何が違うん?違いがわからん」と混乱してました(爆)(爆)

この時私の頭に思い浮かんだのはサンドイッチマンのコント!!!!!! ピザ屋のお姉さんに「ピザじゃなくてピッツァですね?」と再確認。「はい」というピザ屋のお姉さんの言葉に心の中で大爆笑してしまった私です。

 

「ピザじゃなくてピッツァです」ってコントそのままやん(爆)(爆)(爆)