手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

今年もよろしくお願いします

皆様、あけましておめでとうございます。遅くなりましたが、今日わが家に帰ってきました。 今回はクリスマスイブから今日までの12日間を夫の家で過ごしました。そして今日は定期健診の日でした。夏はの数値が良かったのにここ3か月間は徐々に悪くなってると指摘。「何か食生活変えました?」と質問されました。

実は変えたんです私。 夏~秋にかけてはオートファジーの食生活をしていました。ところがこのオートファジーが合う人と合わない人がいると聞いて、同じ月数、オートファジーを中断しました。自分がどちらのタイプかわからなかったからです。で、どうやら私はオートファジーが合っているタイプのようです。なので明日からオートファジー再開しようと思います。

明日からは次男の新居に置くスポンジパンを作ろうと思ってます。やることがいっぱいあって毎日楽しんでます。

今年もみんなにとっていい一年になりますように♪