手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ただいま

今日から2か月ぶりに、またわが家での生活が始まります。早速ランチのお誘いがあったのでホイホイ出かけて友人宅へ。美味しい手作りピザが用意してありました。3人であれこれお喋りしながらパクパク・・・あっという間に完食~~(爆)(爆)

f:id:sinba3:20210820232901p:plain



親の話、子どもの話、身体の話などなど話題は尽きませんでした。あっちが痛い、こっちが痛いと大騒ぎ(ーー゛) 昔の写真を取り出して、子どもたちが小さいのと同時に自分たちが若かったことにビックリ\(◎o◎)/! 「お姉ちゃんじゃ~ん‼」などと褒め合って、またまた大騒ぎ。

楽しかったけど、帰宅してすぐ出かけたから家の中ぐちゃぐちゃ😓 

明日は掃除頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!