手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

いつまで??

長男は32歳になります。 職場で年に2回くらい健康診断があるそうで、その点は安心してるんですが、今日も健康診断が終わった後電話してきました。検査結果は後日通知が来るらしいのですが、身長が伸びてたって・・・・(◎_◎;) 「え?なんて言った?もう一回!」って思わず聞き返しましたわ。「それって前の健診の時、頭ぎゅーって押さえられたんじゃない?」って言ったら「そんなはかり方する看護師さんおらんやろ」って馬鹿にされました。「じゃあ髪が伸びたとか?」って聞いたら「実は昨日髪切ったばっかで今短いんだよね~」だって・・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

f:id:sinba3:20220125211236p:plain

結局「頭軽いから、いつまでも背が伸びるんじゃない?」ってことで落ち着きました(笑)