手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

水素水

友人から勧められて半年ほど前から毎日水素水を飲んでいます。どこか悪い所があったわけではないので、身体にいい作用があるのかどうかイマイチわからなかったんですが、私の場合お通じが劇的に良くなったってことは水素水のおかげかもしれません。

先日次男のお嫁さんからもらったお花を、夫の家に飾って帰って数日後に行ったらちょっと元気がなくなってました(特にチューリップ)。

f:id:sinba3:20220417205255j:plain

なので花瓶の水に水素水を入れ、また数日後夫の所に行くと、花が元気になっていました!!!チューリップなんてダラ~ンとしてたのが持ち直してます(笑)

f:id:sinba3:20220417205321j:plain

凄いでしょ? これからもせっせと水素水飲みます(≧▽≦)