手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

幸せになれるよう

夏だから当たり前だけど…暑い!!!!!!! 熱中症になってもおかしくないくらいな暑さは外に出ると刺すような感じがします。

暑くてもあまり水を飲まないカブも今日は外から帰ったら水をがぶ飲みしてました。こんなに水を飲む姿は1カ月で初めてです。明日でカブがうちに来て1カ月になります。

もうずっと前からいるような気になりますが、たまに警戒心いっぱいの目をしたり、異常におびえる姿を目にすると、この子が背負ってる心の傷は、そんな簡単に癒えるものじゃないって改めて思います。今日は夫がきつくしかったので、一日中絶対近づこうとしません。私にずっと引っ付いてきます。何年かかっても、この子をうちに連れて帰ったからには幸せにしてやらなきゃなって思ってます。