手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

スイカ

夫は滅多に果物を食べません。 私は実家が必ず果物を食べる家だったので野菜と同じ感覚で買うのですが、夫と2人の生活になると私しか食べないってことになります。必然的に食べきれる果物を買うことになってしまいます。でもここ数日の暑さで、今日はどうしてもスイカが食べたくなりました。なので8分の1カットの黄色いスイカを買ってきました。

『さぁこのスイカを何日かけて食べようか・・・・』などと思っていたら夕方、義妹がスイカを半玉持ってきてくれました・・・・\(◎o◎)/! 明日から3時のおやつにスイカを夫にも食べてもらいます。