手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

年始からどうも・・・・

どうも年明けから体調がイマイチな私。昨日から目の奥が痛くて、昨日は何とか過ごせたけど、今日は体を起こしても頭を動かしても目の奥が痛いので、家事はほとんど夫に任せ一日中寝てました。膝用に出してもらっている痛み止めを飲んだら、ぴたっと止まりました。片頭痛の症状にも似てる気がするけど・・・・そんなのなった事ないし・・・・まぁ年も年だから、今年はちょっと気を付けます。

本当は今日はパンをつく予定で、昨日材料を買ってきてたんだけど出来ませんでした。明日も雨らしいので、この調子なら大丈夫そうです。 パン作りは私のストレス発散方法の1つなので頑張るぞ====!!!!(笑)