手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

よく頑張った

明日、いよいよお嫁さんが赤ちゃんを連れて退院の予定です。今回のお産は1度も手伝いに行ってやれませんでした。雪が降って行けなかった・・・・本当に申し訳なく思ってます。明日、みんなが揃って新しい生活がスタートするんですね。当分はお嫁さんの実家に一家ともどもお世話になるみたいです。

赤ちゃんに会いたいけど、明日も天気予報は雪になってる~~( ̄▽ ̄;) どうなるかは明日の様子を見てから決めます。

お嫁さんもお産頑張った!! そして次男も1人で子供とワンちゃんのお世話頑張った!! そして子供たちもママがいない間、よく頑張った!! みんなみんな頑張ったね。