手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

こんにちは赤ちゃん

今日初めて3番目のお孫ちゃんに会いました。良く寝るとってもママ孝行の子だそうです。私が行った時もスヤスヤ寝てました。3人とも赤ちゃんの時の顔はよく似てますがこの子はちょっと男らしい顔つきかもしれません。とっても可愛かった💛

帰るまでに起きてくれてちょっと抱かせてもらいました。軽い~~~~(≧◇≦)

お嫁さんもとっても元気そうで安心しました。帰りの車の中で赤ちゃんがあんまり可愛くてウルッと来てしまいました(爆)(爆)

お嫁さんの実家のご両親にはいつもいつもお世話になってばっかりで感謝してもしきれません。ありがとうございます。

今週末から長男が引っ越しでバタバタします。それまでに何とか体調整えなくては!!