手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

まげのび座ひざ衛門

前から気になっていたんですよね~膝サポーター「まげのび座ひざ衛門』。

明日私は義妹(夫の弟のお嫁さん)とピクニックに出かけます(笑)。明日はお天気も回復するようなので楽しみです。そんな私に義妹が夜、『まげのび座ひざ衛門』を買って持ってきてくれました。

えぇ~~こんな高いものを・・・・でも嬉しい(´;ω;`)ウッ…

しかも右用と左用があって、ちゃんと痛い方の右用を買ってきてくれてました。ありがとう~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  明日はこれしてピクニックしっかり歩くからね!(笑)

昔、姑が最後の入院をしていた医大で、看護師さんが私たちに「お義母さん、『お嫁さん同士が仲が良くて安心だわ』って嬉しそうに言っておられたよ。」って教えてくださいました。お義母さん、天国から明日の私たちの楽しそうな様子、見てるかもしれませんね。でも話の内容が息子たちの悪口だったりして~~~(爆)(爆)(爆)