手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

あぐ梨へ行ってきました

夫が梨のオーナーに興味を持って、たまたま知り合いが梨農園さんと知り合いで、買い物のついでにちょこっと行ってきました。

場所は『しまね花の郷』近くのあぐ梨さん。話を聞くと梨の木のオーナーになるわけではなさそうです。家族が多ければ、みんなで梨狩りに行くのも楽しいかもしれませんが初老の夫婦2人で、梨のオーナーでもないかなって私は思いました。夫はどう考えてるのかはわかりませんが・・・・とりあえずオーナーの話は一旦保留です。

知り合いに教えてもらったそこで打ってる梨アイスを買って、家で食べました。

 

聞いた時はシャーベット風かな?って思ってたけど、アイスでした(笑)なしの甘みと風味がしっかり感じられて癖になる味でした。最後にカップにちょっと残ったアイスをカブに舐めさせたら、もうないのにカップから顔を離しませんでした(爆)(爆)

この近くに美味しいトマトを売ってるお店もあるはずなので、今度探して行ってみます。