手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

完成

3日間カンカン照りだったおかげで、梅が良く乾きました。

今年の梅干し作りが終わりました。

さて今日も暑かったですね~~~( ̄▽ ̄;)

基本暑さに弱いので、ほとんどエアコンの中にいるんですけど、外との気温差が大きすぎるせいか少々バテてしまったかもしれません。

暑くなり始めたころから朝食の食パンは半分にしましたが、今はそれも辛いので4分の1になりました。晩御飯もおかずは漬物とお味噌汁だけで十分ですが、たんぱく質を摂らないと!とお肉も一口食べたらもうたくさんって感じです。朝も卵やハムはすすみません。トマトだけが美味しい💦

明日から週末に行われる息子の結婚披露宴に向けていろいろ準備をしなければいけないので、今夜は早めに寝て体力回復します!!!!!!!!