手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ファンヒーターつけました

朝から凄い雨と雷と風・・・・しかも寒かったです。

今日はついにファンヒーターをつけました。暖か~~~い💛

昨夜は10時過ぎに寝て、朝までぐっすりだったのに、暖かさでソファーでうたた寝してしまいました💦

夜は久しぶりに鶏の水炊きにしました。ついこの前まで暑い暑いと言ってたのに一気に寒くなってきました。先日読んだ雑誌に、日本の四季は今や二季になりつつあると…

春や秋の季節って、最近ほんとに短いですよね?

私は春が一番好きな季節でしたが、父も母も春に亡くなったので、私にとって春は寂しい季節になってしまいました。