手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

責任はだれが? 

以前このブログで生地にしたウクライナ人のミス日本の椎名カロリーナさん。

スポニチミス日本

 

この方、既婚者の美容整形医師の方との不倫が報道されました。報道された当初、ミス日本協会は「お相手が独身だと偽ってカロリーナさんに接近し、男女の関係はなく、カロリーナさんに非はない」と発表しました。

しかし再度確認すると、最初は離婚歴のある独身だと思っていたが既婚者であることを認識した後もお付き合いが続き、不倫関係であったことが発覚。本人の謝罪文には「混乱と恐怖から真実を話すことが出来なくなりました。」とあり、ミス日本グランプリを辞退しました。

これにより世界大会でミス日本2024は空位となってしまいました。その責任は誰が取るんでしょう?そもそも100%ウクライナ人で生まれもウクライナの彼女が日本国籍を有していたからとミス日本になれるのか?という問題もありましたね。

ミス日本に参加した日本人のみなさんはあまりに気の毒!! 彼女を選んだ審査員たちは責任を取るべきじゃない?