手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

電撃結婚発表

ドジャースの大谷選手が、電撃結婚発表しましたね。明日のテレビはこれ一色でしょう。いやぁ~大谷選手のハートを射止め『かけがえのない人』と言わせた日本人女性は誰なのか?とにかくおめでとう💛💛💛

私が想像するに、きっと健康的でスポーツに理解のある笑顔が素敵な人なんじゃないかなぁ~って・・・・

いやいや、これって羽生結弦選手の時も勝手に可愛い感じの人を想像してたのに、あまりに妖艶な方でぶっ飛んだ経験ありなので、勝手に想像するのはやめておこう(爆)

 

さて今日は建て替えてもらっていたお香典を持って叔母の家にいきました。そこのワンちゃん(15歳)が具合が悪く、ほとんど歩かず痙攣するようになったそうです。

獣医さんとも相談して、このまま見守るという方向だそうですが、家族は寝室ではなくわんちゃんが普段いるリビングで寝ているそうです。

我が家の初代犬ペコも、最後の数日は私と息子たちでリビングで寝てたなぁと思い出しました。最後の瞬間は私と三男しかいなかったけど、あの時の悲しさは忘れません。

前の家にいた時には台所に立つたびに、ペコがフッと壁際からのぞいてる気がして、見ると誰もいなくて「あ~もういないんだ…」って昼間一人の時に泣いてたなぁ。

もう二度とあんな思いはしたくないと思ってたのに、カブを迎えてしまった💦

カブが来てからペコの事、余計に思い出します。今一緒に入れることを目いっぱい楽しもうね、カブ!(笑)