手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

良かったぁ~

昨日心配してたカブの目は、朝のうちは若干開けにくそうでしたが、お昼前には元に戻りました。良かったぁ~(≧▽≦)

昨夜は寒かったので、普段は寝室とリビングを何度も行ったり来たりして寝るカブも、一晩中ベッドから降りずにぐっすり目を閉じて寝ていたのも良かったのかもしれません。とりあえず安心しました。

昨夜は暗くなった部屋で隣で寝息を立ててるカブを見ながら、辛い思いをして大人になって、これからいっぱい幸せな思いをさせてやろうと思った矢先、目が見えなくなったらどうしようかと想像して涙が出そうになりました💦💦💦(爆)

午後から時々太陽に光がさしてきます。今日は公園行けるかな?

私は夕方から検査で病院に予約が入っているので、夫と帰省している長男とカブ、男同士でいっぱい遊んできてくれると嬉しいな。

では今から冷凍していたカレーパン揚げてきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!