手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

しっかりしろ!

親友が亡くなったとの連絡がはいってから、空を見ても思い出し、雨が降ったら思い出し、家事をしててもテレビを観てても、ふっと思い出すと『あ~もういないんだ』と何度も確認してしまいます。

いつ大きな病気にかかっても、どんなことが起こってもおかしくない年齢になってきました。一人でいる時、私が悲しい表情をしてるのかもしれません。カブがソファーに座る私にピタッとくっついてきます。

いつもカブは隣の部屋で寝るのに、私が寝るまでと起きる時間は頭元で一緒に寝てくれています。夜中、私が寝たのを確かめるとそっと隣の部屋に移動してるのは知ってます(笑)

ボーッとしてるのか、今朝はヘアアイロンで左の耳を間違って挟んでしまい(軽くです)耳たぶを火傷するというドジな事をしてしまいました💦 

しっかりしろ!私!!!!!・・・・です。