手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

会えてよかった

今日は公園には行かず、カブと実家のお墓参りがてら夕方散歩に行きました。

その帰り、友達の家の前を通ると、お母さんが洗濯物を取り込んでおられた姿が見えたので手を振ったら、家に前まで出てきてくださって「あら~久しぶりねぇ~」とハグ。

私の両親よりも年上のはずですが、仕草がとってもお洒落です(笑)

ご主人が認知症になられたとかで、家からなかなか出れないとおっしゃっていたので、今度パンでも作って話に行こうと思います。

私も嬉しかったけど、こんなに喜んでもらえると照れます(爆)

別れるまでにハグ4回!!!!!! ついでに夫にも1回‼(爆)(爆)(爆)

「おじさんのためにも、おばさん身体に気を付けてね。」と言うと、「私は貧乏育ちで粗末なものしか食べてこなかったから、身体は丈夫なの。」って自慢されました。

そう言えば父も「長生きするなら、不味いものを少しだけ食べること。」なんて言ってたけど、父は食いしん坊で、美味しいものがあるとすっ飛んで食べに行くひとでした。

言ってることとやってることが違うや~~ん😆