手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

寒いと暑い

最近部屋の中にいると寒いので、暖房をつけると、夫が「暑いから暖房切っていい?」ってすぐ消します。「寒いでしょ?」って言うと「おまえどっかおかしいんじゃない?」とか言うけど、私がおかしいのかな?

仕方ないので朝晩はハンテン着てます(爆)(爆)

 

そういえば、私の父と母も温度の感じ方が違って、夏に母は暑いのに、父は冷房かけると寒いらしく、心臓の悪い母は夏になると入院してました。看護師さんたちは「普通心臓が悪い人は冬に入院することが多いのに、いつも夏に避暑に来るね~」って笑っておられたけど、私たち夫婦もだんだんそうなるのかな・・・・💦