手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

やった❣

最近仲間になったトイプーのハナちゃん。

小さいのにとっても体力があって、走り回ってます。

他の犬たちにちょっかい出すので、あっちでもこっちでも「わんわん」「うーうー」怒られてますが、ハナちゃんはちっとも気にしません。そのメンタルの強さをカブにも分けてくれ!!!!! 

そんなハナちゃんですが、飼い主さんが言うには食いしん坊なんだそうですが人からおやつを貰って食べることはありませんでした。

でも‥でも今日、初めて私の手からおやつを食べてくれましたぁ~😭

いつもの私が焼いた砂肝を小さくして、ハナちゃんにあげたら、いつもよりクンクンしたので、小さく切ってもう一度口元に差し出すとパクリ❣(やったー!)

その後は私を追って、『もっとちょうだい』とおねだりしてきました(爆)

食いしん坊ハナちゃんのデビューの日かもしれません(^^♪