手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

三回忌法要

おはようございます。朝更新です。

明日は実父の三回忌法要があるので、今から出かけます。早いもので「もう三回忌かぁ~」って思います。そして今年は舅の17回忌法要もあります。だんだん思い出になっていくのかと思っていたのに、月日がたつごとに近くに感じてくるのは不思議な感覚です。

父は令和2年になった翌日、5月2日に亡くなりました。新しいもの好きな父らしい逝き方だったと思います。賑やかなことが好きだった父ですがコロナの関係で初孫である長男は帰ることが出来ず、県外の親戚もご遠慮願ってのこじんまりした法要になるそうです。子供と孫とひ孫で賑やかに思いで話でもしてきたいと思います。

では行ってきます。

 

f:id:sinba3:20210423100202j:plain