手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ただいま

父の三回忌法要も無事終わり、帰ってきました。

法要後は父の子、孫、ひ孫だけで会食しました。賑やかな食事で嬉しかったのか孫娘は大はしゃぎでした(笑) きっと歌って踊ってるひ孫を見て、楽しそうに笑ってる子や孫の姿を嬉しそうに空から眺めているんじゃないかなと思いました。

おととい作った指人形(可愛くはないけど)を、孫娘は喜んで指にはめてくれていました。

f:id:sinba3:20210425203244j:plain

7月にねえねになるので、『おしゃれなねえさん』は自分なんだそうです。あかちゃんの指人形とくっつけて持ってました。いいおねえちゃんになりそうです(o^―^o)ニコ