手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ケンケンパリング

先日ビニールひもで輪っかを作り、廊下でケンケンパを孫娘としたら、その遊びを気に入ってくれたようで、次に来た時、輪っかを自分で上手に廊下に並べてました。でも柔らかいので大人がやってもちゃんとした輪にはなりません。

そこで~~~~ワクワクさんバアバの登場です(^o^)/

f:id:sinba3:20210531195159j:plain

ケンケンパリング作ったど~~~~!!!!!!

全部で15個出来上がり、かかった費用は500円也。息子たちの時もでしたが、何かを作る時あれこれ考える過程が好きなんですよね、私。 おかげで楽しい一日を過ごせましたが、夕食は牛丼とお味噌汁と、ほうれん草のおひたしとナスとピーマンの炒め物で終わりです(爆)