手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

楽しくやってます

次男のお嫁さんと孫娘がやって来る生活。楽しくやってます。昨日は夜9時、その前は9時半に就寝にした私ですが、要領を掴んだのか、今日は眠気なし! 元気いっぱいです(笑)

孫との時間もたのしいですが、夕方お嫁さんとおしゃべりする時間がとっても楽しいです。

息子を大事にしてくれて、孫を上手に育ててくれて、そのうえ私たちにまで優しくしてくれる。本当によくうちの息子の嫁になってくれたと感謝、感謝です。

お腹が急に大きくなってちょっとしんどそうかな? 孫もママを気遣ってるみたいでほのぼのします。

そういえば、折り紙の騙し船が気に入ったみたいで、私は何回も相手させられてます(笑)。「あれ〜なんでこっち持ってるんだろう?」って言うとケタケタ面白そうに笑う顔がもうめっちゃ可愛すぎて。。。。婆ばか丸出しです(爆)

明日も早めに買い物済ませて、ご飯作って待ってよ♪