手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ボケ始め?

三男が今週半ばから県外に用事ででかけます。荷物が多いので忘れ物がないようにリストアップをしておきました。そこに『スーツ、シャツ、ネクタイ、靴下.革靴…』と書いたつもりだったんです。「こんなもんでいいかな?」ってメモを三男に見せたら、ひっくり返って笑ってる。「なになに??」と聞いても笑いすぎてなかなか言えない三男。なんなんだ😒 そしたらやっと「これ、何? 革つぐって!!😆 しかもそれだけじゃないよ、ほら、つく下って書いてある〜〜〜😂 あ〜可笑しくて息できねぇ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」って…………😱 思わず見直したらたしかに革つぐ、つく下って書いてあって自分でも大爆笑。思わず三男からメモ取って写メしようとしたけど、「待て待て、これってもしかしてボケの始まりか?」と思ったら写メ撮るどころか、メモを片手に立ち尽くしてしまいました。それを見てまた大笑いしてる三男に「これがボケの始まりだったらどうする?」って聞くと「大丈夫?」って言ってきた。そここそ笑うとこだろうがっっっ‼️真面目になられると怖いわ( ̄O ̄;)