手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

知らんかったの?

夫と障子に張替えをした時、不自然な姿勢でいたせいで腰痛が・・・・朝起きた時が一番酷い。まずベッドから容易に起き上がれない。立てない、歩けないの状態が1~2分あり、なんとかへっぴり腰で歩きはじめると、階段降りなきゃいけない😖。ここ数日、朝は地獄です(爆)

しかし私には全く関心のない三男は、今日初めて私が腰痛だということを知ったらしく「え?腰痛だったん?」って言いました😓  

「そうこの前お父さんと障子張り替えた時、変な姿勢だったからだと思うけど」って言ったら「え?障子張り替えたの?ほんとだぁ~全然気づかなかった」って言いました😲

関心がないのにもほどがあるだろう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

f:id:sinba3:20210902205754p:plain