手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

強行突破

ついに強行突破ですか・・・・秋篠宮眞子さまの結婚です。10月中に婚姻届けを出すと唐突に発表がありました。しかも宮内庁からの発表ではなく政府から。どういう事なんでしょうかね?

1か月ほど前に宮内庁がこの問題について匙をなげたという話は皇室ウォッチャーのYouTubeでは見ましたが、そんなことはできないだろう~と思ってました。でもほんとだったのかな???

いやぁ~これはまずいでしょって思うけど。しかも渡米する前のしばらくの間は一時的に都内のマンション住まいなんだって。それもセキュリティのしっかりしたマンションなんだろうね~誰がお金出すの?もちろん国民の税金ですよね~しかも渡米の準備のためのマンションなんだそうです。ふざけんな!って感じですよね。準備なら宮邸で出来るでしょうが!!!!! 何が何でも30歳までに結婚したいというわがままを通すためのマンションですか? 国民はコロナで病院へも入れず死んでいく人もいるし、職を無くして自殺する人もいる今の日本を見ても、何も思わないのかね? 皇族なのに。

あれだけ「国民が納得できる説明を」と言い続けられた秋篠宮殿下を完全に無視できる小室圭と言う人のメンタルは強い。普通妻になる人の父親から言われたことは、真っ先に行動するでしょう?しかも皇族の方…将来の天皇ですよ。それを無視できるって普通じゃないわ。今までこの親子のやってることはすべて普通じゃないけど、そんなところに親の反対、国民の反対を押し切って嫁いでいくんですね。

皇族の行事を行わずに降嫁されるということは、勘当ってことですかね? それなら今後一円たりとも宮家からの援助は無しでお願いしたい。コロナ過で国民があえいでいるときにさえ30歳までに結婚したいというわがままを通されようとする姫は、国民から必要とされないでしょうね。自分の選んだ人生、不幸になろうがそれはそれで構わないけど、ご両親(特に紀子妃殿下)がお労しい。

Yahooニュース、コメントがあっという間に1万越えになってます。

 

結婚問題で“粘り勝ち”の小室佳代さん 知人に漏らした「眞子さま紀子さまより私が好き」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

紀子さまは癇癪持ちで気が重い」

「勝利宣言」の佳代さん

赤坂御所から皇居に引っ越しされる天皇皇后ご一家を見送る秋篠宮ご夫妻(2021年9月6日)