手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ゴールデンウィーク後半

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私達夫婦はオールウェーズサンディなので、あまり関係ないのですが、引越しを控えている為落ち着きません。昨夜夫の弟夫婦が、夜三男の結婚のお祝いを持ってきてくれたのですが、仏壇に手を合わせようと仏間に行ったら、荷物がぎっしりで仏壇まで辿り着けませんでした😓

毎日毎日片付けと、出てくるゴミの処理でもう飽きた(爆)(爆)

台所も使い勝手が違って料理がしにくいです。ちょっとしたことで、前の家に帰りたいと思っている自分がいます。今更ですけどね。。。。(笑)

早く新しい環境に慣れなければ!!