手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

占い

普段は占いなど信じないんですが、今日は羽生選手のフリープログラムの日です。朝からそわそわして落ち着かない私。一昨日のショートプログラムでは氷にあいた穴にハマって4回転を失敗するというまさかの不運に見舞われ、8位からのスタートという絶体絶命のピンチにいる羽生選手。思わず占い動画を何本か見てしまいました。

結果は4回転アクセルは失敗するとどれも出ています(´;ω;`)ウッ… あ、占いはタロット占いです。 で、4回転アクセルをやめて他のジャンプで無難に構成するとネイサンチェンには及ばないが銀メダルには届くと。その占いの結果は1位ネイサン、2位羽生、3位宇野、鍵山は4位と出てました(ホンマかいな?)しかし羽生は4回転アクセルを飛ぶそうです。4回転アクセルを飛べばメダルは無しだと・・・あぁ~~絶望的だわ!

でも失敗しても4回転アクセルに挑んで欲しい!!! メダルなんかどうでもいい。自分が納得できる滑りが出来ますように・・・・もう勝手に母の気持ちで見守ってます😱

これは午前中に書いてる記事です。早めの昼ご飯を食べて、お昼12時35分からの羽生選手の滑りを正座してみるわ(爆)(爆)

f:id:sinba3:20220210114144p:plain