手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

坂本花織選手おめでとう\( 'ω')/

日本フィギュア女子、坂本花織選手銅メダルおめでとう。日本女子フィギュアで4人目のメダリストだそうです。 ショート、フリー共に自己ベストを更新だそうです。 この大舞台で力が発揮できるなんてすごいですね。 それと初出場の樋口新葉選手も5位で、ショート、フリー共にトリプルアクセルを成功させました。

ロシアのドーピング問題で騒がれてるワリエワ選手のことがなければ、もっと手放しで喜べたと思います。選手たちの命がけの練習の末に出場するオリンピックを、ある意味執行猶予中のロシアから再度ドーピング問題が起きたことはすべての選手を冒涜する行為だと思います。

何より完璧な演技で他の選手を寄せ付けず絶望させると言われていた、今回のドーピング問題で騒がれているワリエワは転倒が相次ぎ4位に終わりました。 まだ15歳の少女が泣き崩れる姿は見ている方も辛かったです。

坂本選手のはっちゃけ笑顔が見れて今日は幸せな気分で眠ります。

f:id:sinba3:20220217232144j:plain