手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

こんな時に限って・・・

いよいよ息子たちの引っ越し迄、1か月になりました。ここから一気に走り続けることになりそうですが、こんな時に限って、私の中で作りたいものがあれもこれもといっぱい頭に浮かんできます。なぜだぁ~~~~😱😱😱

考えれば私って昔から、忙しくなる時に限っていろいろしたくなる性分でした。学生時代は試験期間に入ると部屋の片づけをしたくなるとか、朝から予定が立て込んでる時に限って手の込んだ料理を作りたくなるとか、翌朝早起きしなきゃいけないのに本を読みたくなるとか・・・・で、忙しい時期が過ぎて、時間がいっぱいできたら、今無性にやりたかったことがどうでもよくなるという、と~~っても厄介な性格してる私です。

f:id:sinba3:20220218114515p:plain