手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ハウマッチ

金曜日、家の査定に不動産屋さんに来てもらいました。さてわが家の値段はいくらかな?(笑) 子どもたちが育った家、巣立った家、愛犬ペコと一緒に暮らした家、いろんな思い出が詰まった家、古くなってしまった家ですが手放すとなると壁の染み1つ1つが懐かしいです。でも新しい生活をスタートするためには、いつまでも感傷的になってはいられません。楽しい老後を過ごすために決断したことですしね! 思い出は私の心の中にいつまでも残っています。ただ親しくなった友人たちと少し遠くなるのが一番寂しい。みんな遊びに来てね~~~❣

f:id:sinba3:20220410235048j:plain