手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

助かりました

今日引っ越しの見積もりに来てもらいました。次男が引っ越しの時のお世話になった業者を紹介してくれて、しかも3割引きの特権までくれました\( 'ω')/ 次男のアドバイスにより、なるべく自分たちで運べるものは運ぶ作業を夫婦でしています。今日も朝から夫の軽バンに私が段ボール詰めにした荷物をいっぱいいっぱい入れました。

大きな家具を中心に業者に見積もりしてもらったら4トントラックと4人の作業員で値段はここで言いませんがビックリするほど安かったです。早速次男に報告とお礼のラインをしました。次男も値段を聞いて「すごっ!」ってビックリしてました。ほんとに感謝です。ありがとう。

f:id:sinba3:20220407212715p:plain

朝早くからこっちに向かって出発し、お茶一杯飲んでから荷物を自分の車に積み込み、食事の買い物に私に付き合い、その帰りに久しぶりに畑仕事してる親しいおじいさんと会い、昼食後、引っ越しの見積もりに来てもらった後、退職した職場の知り合いの人に会いに行き夕方まで話し込んで帰ってきました。若い頃離婚されて2人の娘さんを男で一つで育て上げ、退職後はのんびりアグリ生活をしておられたのに、最近結婚されたと話を聞いてビックリして帰ってきました。苦労された分、素敵な老後が待っていると思います。お幸せに💛

f:id:sinba3:20220407213616p:plain