手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

譲渡会に行ってきました

昨日の日曜日、夫と保護犬の譲渡会に行ってきました。

長い間うちで暮らしていたペコのことが忘れられずもう二度と犬は飼わないと思っていた私でしたが、次男の家族になったココア君一気にその思いが溶けました(笑)

「どうせ飼うなら保護犬を引き取らないか」という夫の意見に賛同し、昨日初めて譲渡会というのに参加したというわけです。

可愛い子犬が6匹(兄弟)いました。私も夫もその中のガク君という犬が気に入ったのですが、両親野良犬で、母親はわかってるけど父親がわからないのでどれくらいの大きさになるかは不明だという事、夏に近いとは言え、抜け毛がすごく多かったことなどを考慮し、今回は諦めました。

でもみんなすごくかわいい顔をしていて後ろ髪引かれながら譲渡会場を後にした私たちでした。いつかいいご縁がありますように・・・・