手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ウルトラマンパンを作ってみました

おじいちゃんちに毎日幼稚園帰りに来る5歳の男の子。と~っても可愛いんです。

その子がウルトラマンが大好きだそうで、私、ウルトラマンのパンが作れないかと朝からメモ帳にイラスト書いたり材料をあれこれ考えたりしてました。

そして午後から早速試作品に取り掛かりました。

まずウルトラマンの顔をウインナーとチーズで作りました。

それらしく見えますか? 問題は焼いた時に多分目の位置が外側にずれるだろうという事です。とりあえず焼いてみましょう。

んん・・・・やっぱりずれるのは仕方ないのかなぁ・・・・

口を作った方がいいのかな?? 悩む~~!!!!!!! とりあえず完全なオリジナルです。

中身は何も入ってませんが、味は夫によるとGoodだそうです(笑)

もう少し考えよう。