手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ごはんの食べ方おかしいでしょ?

今日もカブネタです←手抜き料理はどうした⁉(爆)

毎朝ドックフードを夫が出しますが、ほとんど食べません。 夕方私がカブ用にご飯を作りますが、気に入ったらがつがつ食べます。 気に入らなかったらちょっと食べてほとんど残してます。朝からほとんど食べてないので心配しながら私は寝るのですが、朝起きたらたいていお皿は空っぽになってます・・・・・ということは・・・・・夜中に真っ暗な中一人でご飯を食べてるってことです。想像すると怖ろしい(爆)

で、寝る時は前の犬もそうでしたが、夫は必ずベッドにあげるので、夜中にベッドから降りてバクバクご飯を食べて、トイレを済ませてまたベッドにあがって寝てるってことです。犬なのに、朝は誰よりも遅く起きてきます。夜中にご飯食べてるからかぁ~って納得しました。いやいや、絶対ごはんの食べる時間おかしいでしょ!?