手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

何年ぶりに

明け方目が覚めて、何時だろうと寝返りを打った途端、ものすごい眩暈がした私。目を瞑ってもグルグル回る。『あ~この感じ、何年ぶりだろう・・・気持ち悪い』と思いつつ、動かないでいるとそのまま寝てしまったらしい。朝再び目が覚めて起き上がろうとしたら、再度すごい眩暈がして身体が起こせなかった。

何年に一回くらいのペースでこの眩暈が現れるけど、私も慣れてるので今日の午前中はずっと寝てました。朝は眩暈で食欲はなかったけど、食べなかったらもっと気持ち悪くなることがわかっているので食パン半分とコーヒーだけ口に入れました。因みに夫がパンを焼いてくれました(笑)。

その後午前中ず~~~っと寝てたら、ちょっとは楽になったので、簡単なお昼ご飯を作り、また横になってました。横になる度に寝れる(爆)(爆)

結局夕方までほとんど寝て過ごして、夕方カブを連れて運動公園に行きました。いつものようにカブと遊べる自信がなかったので、「今日はお父さんが遊んでやってよ」と約束していったのに、結局ほとんど座ってた( 一一) いつも私と遊ぶから、私が座ってるとカブが動かないっていうのもあるけど、これじゃここまで来た意味がない!!

なので結局私が芝生に降りたけど、流石に走ることは出来なかったので歩いてました。カブは満足できなかったかな?? 

夜になってもいまいちスッキリしないので、私だけキュウリの浅漬けとナスとピーマンの味噌煮とご飯という朝ごはんのような夕食で済ませました😱