手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

い・じ・わ・る

何をするにも怯えて警戒心が強かったカブ。最近は少しずつ自分の感情を出せるようになりました。でもいっつも控えめ・・・・

自分の家なのに、遊びに来た親戚のココア君がリビングで大はしゃぎして駆け回ってても、ひたすらソファーの上でお父さんにピタッ!!!!!!!(爆)(爆)

でもそんなカブが意外と意地悪だってことが今日わかりました~~~~!!!

 

僕さっきご飯食べたばっかりでお腹いっぱいなのにお母さんがまた食べ物持ってきた!え?僕にじゃなくクロちゃんにだって?

そんなぁ~お母さんのおやつは全部僕のものなのに・・・よーし、それをクロちゃんにわからせてやろう。お母さんがクロちゃんにあげるおやつは全部僕がいただくぜっ!

「さっきご飯食べたばっかりなのにカブも欲しいの?」ってお母さんが僕にもくれたけど、お腹減って欲しいんじゃないから、僕にくれたおやつは食べずに「ペッ!」って庭に捨てたら、「欲しくないのにクロちゃんの分取るの?意地悪ぅ~~~~」って言われたんだ。ち・ち・違うんだよ~~~誤解しないでよ~

なのにお母さん、お父さんに言いつけて、お父さんにも「卑しい事すんな!」って言われたんだよ~~~僕は・・・僕は・・・僕だけ見ててほしかっただけなのに・・・

おしまい(笑)