手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

午後はまったり

久しぶりに完全フリーの休日でした。とは言っても渡曽は基本365日休日みたいなもんですが・・・・(笑)

昼からは夫が囲碁クラブに出かけたので、少し片づけをしようか、前から作りたかったものに取り掛かろうかと午前中は考えていましたが、ソファーで横になってカブと一緒に寝てしまってました( ̄▽ ̄;) あぁ~~~損したぁ~~~!!!! しかもあんなにまったりしたのに全然疲れが取れてない・・・・

そう言えば、知り合いが今日長男の勤めるお店に寄ったそうで報告がきました。長男がその店で働いているのは知ってても、顔を合わせたことはないのによくわかったなぁ~と思ってたら「あんまり爽やかな接客だったので、名札を見たら同じ苗字!『もしかして…?』と尋ねたらビンゴでした!」と(笑) 後2回しか出勤しないのに、偶然会うなんてレアだわぁ~~~~(≧◇≦)