手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

一番動いているのは?

今日も夕方ドッグランに行ってきました。休日だったのでいつもよりワンちゃんたちが多かったです。

ほとんどの時間を一段高い場所でじっとしてるだけだったカブも、たくさんのワンちゃんがいても長い間、みんなと同じ場所に入れるようになりました。
た・だ・し・・・
飼い主さんたちのくれるおやつが目当てです(爆)
あっちの飼い主さん、こっちの飼い主さんと渡り歩いてます。
カブの口はいつもモグモグ状態・・・・口よりも足使って走れ~~~!!!!!!(爆)(爆)(爆)
昨日は次男一家と三男夫婦プラスモルちゃんが来て、遅くまで一緒にいたので気疲れし(なんでやねん!)、今日はたくさんのワンちゃんの中でおやつのために頑張って、今熟睡中でございます(笑)
おやつ食べた割にはご飯も完食してたなぁ~犬も食欲の秋ってあるんだろうか???
今日しっかり休んで、明日もまた頑張ろうね、カブ!