手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

カブの初のお留守番

今日長男が引っ越したアパートに行ってきました。市内の中心部で、市役所も総合病院も、警察署も税務署も(あんまり関係ないか?)あるし、お店もたくさんあって便利なところでした。

一方カブは初めて一人での長いお留守番でした。一昨日からお腹の調子が悪くて、出かける時も心配だったんですが、1日中いい子でお留守番してたみたいです。ただオシッコもウンチもずっとしてませんでした。もちろんご飯も食べてなかったし、何もせずに寝ていたのかもしれません。

でも帰ってからは、庭で大はしゃぎで走り回っていました。ご飯も全部残さず食べました。そして、何度も遊んだ後、満足したのかいつも通りソファーの上で寝てます(爆)