手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

今日一日

昨晩12時ごろ、長男が帰ってきました。今日がお休みだったため、うちに残した荷物を整理するためです。

私は以前から今日は出かける予定にしていたため、せっかく帰って来てたのにお出かけでした。朝出て帰宅したのは夕方・・・・・

お昼は夫とラーメンを食べに出かけたそうです。 夜ご飯は私も一緒に食べることが出来ました。メニューは野菜の肉巻き。ホットプレートで焼きながら熱々を食べたんですが、長男は熱々が苦手なので、焼肉とか鍋料理をあまり好まなかったって後から気が付きました(爆)(爆) そして8時過ぎに帰って行きました。到着時間は11時ごろと思われます。

昨日の内科の定期検診は‥‥ほぼ横ばい。 先生にいカメラを勧められるも「言いにくいんですが・・・ここで胃カメラの検査すると1週間くらい喉が痛くてご飯が飲み込みにくい」と正直に言いました。「鼻からしてもらえませんか?」と聞くと「ここは当日空いてたらやってもらえるけど確約は出来ないんだわぁ~」とのこと。しかも「4月から親任の先生が来るから今月中にしといた方がいいかも」って・・・・「え?今より下手なん?絶対ヤダ!」(爆) なので「もう少し様子見てみます」と答えると「開業医さんでもいいよ」と言って下さいましたが、もう少し検討します(爆)

今日行った友達に聞くと、「鼻からのカメラが絶対楽だよ~」と言ってました。胃が目茶苦茶痛い時は、絶対いカメラする!って思うけど、ちょっと楽になると躊躇してしまうんですよね~

それより問題は目です。どの薬もなかなか効かない・・・・先生も「う~~~~ん」と困ってしまわれました。なぜだ?????

結局年だから仕方ないんですけどね・・・・(´;ω;`)ウゥゥ